2009/08/25

戦績

18日に提出した動画が見事合格となりました。
とりあえずアメリカ行き確定です。
砂漠だ砂漠だ
ARLISSの準備もしなければだけれど
旅行の準備もしなければですね。

今年は豚フルも流行っているので
いろいろしっかり渡米準備しなければなりませんね。
大勢で行くので誰か一人くらい、かかって
帰ってくるんじゃないかと若干心配です。

あと、同じUNISEC関係で、
今年はこっそり?UNITEC-1にも参加していました。
特にHPに専用のページを設けていないので、
HPのindexと、このblogで
とりあえず金星まで飛ばしてもらうことになったよ
って報告をしておきたいと思います。
UNITEC組もお疲れ様でした。

0 件のコメント: