2012/05/28

【全体】チーム名決定!!

予定では朝一に更新を行おうと思ったら・・・
こんな時間になってしまいました><;

申し訳ございませんm(_ _)m



さて、先日、新旧チーム名が決定いたしました!!!



変に焦らしもせずに発表させて頂きます。


旧チーム:McKinley(マッキンリー)
新チーム:Tequila Sunrise(テキーラサンライズ)



となりました!!
ブログの名前表示の所も・・・
【新チーム】とかしないで【TeqSun】みたいに書いていきますか・・・?
良い省略が思いつかないのですが(笑



ともあれ、これからも新旧
もとい、McKinley、Tequila Sunrize ともに頑張ってまいります!!!
(更新も頑張ります!!!)

0 件のコメント: