2012/05/02

【新チーム】雨にも負けず・・・

とは、昔よりよく言われておりますが・・・
雨天では実験が行えず、新チームは本日ミーティングのみ。

雨降ってるように見えないですね(汗


これからの梅雨に備え、水曜日だけでなく別の曜日にもグラウンド予約を行うべきとのアドバイスを。
ありがたきアドバイス・・・先輩、痛み入ります(>人<;

本日できなかった実験を来たるべき05/09に行うべく新チームで話し合いを。

それだけでなく、来週までの課題を個人個人もらい、ミッションレポートのミッションについても各自持ち帰ることに。

新チームはカメラを使って行く方針

旧チームに関しても記事が上がってきておりますので・・・
そちらも是非ともご覧ください^^

http://takadamalab.blogspot.jp/2012/04/blog-post_29.html
旧チーム:【実験準備】



記事:作成者
新チーム B4 田島
一言:そう言えば
「先輩にローバーとカメラを触っている写真を」って言われて撮っていただきましたが・・・
「やらせっぽいwwww」とのありがたいお言葉を頂戴したのでお蔵入りさせてもらいました。
(いえっ、アップロードしたくなかったなんてことは断じてありません←)

0 件のコメント: