2012/06/05

【高玉研A】チームミーティング



こんにちは!
McKinley(高玉研B)のB4神馬です。

タイトルにもありますように、6月5日にチームミーティングを行いました。
内容は主に今後の予定についてです。
ブログについては、今日から1人ずつ順番に更新していくことになったので
チームBもこれからどんどん更新していくと思います^^

そういえば、特に告知はしていなかったのですが、
6月6日(明日)にオープンラボがあります!
今日中に新しいタイヤができるそうなので
明日のオープンラボ、もしくはオープンラボ中にタイヤの実験を行います!
オープンラボ中も各2チームそれぞれ1台ずつローバを走らせる予定ですので
興味のある方はぜひ西6号館まで見に来てくださいねー!
(高玉研は3階なので3階か1階で走らせてると思います。)

0 件のコメント: