2008/07/31

JW

今週は高玉研のJWでした。
実験の嵐・・・
朝九時から、夕方は五時まで、照り仕切るサンシャインの中みなさん日焼けです。

今週は、実際に組み立てたローバーで一連の流れ(落としてから、パラシュート切り離し、走行)
を実験&テスト~

ちゃんと落ちたのにパラシュートが切れなかったり。。。

木曜日の技術レポートのためにみんな一丸となってがんばりました。
というか今もまだ頑張っています。

轍越えの実験


パラシュート切り離しの実験


ひっくり返り状態からの走行実験



モーターを変更したのに、なんかスピードがかわらないな~とかバッテリーがすぐへばるな~
とか考えていましたが、一応去年度よりも早いローバーが誕生しそうです。


暑くてちょっとみんな大丈夫か!?

0 件のコメント: